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ジャンパオロ・ビサンティ 

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現代の若手指揮者の中で最も注目を浴びているうちの一人。「細かい泡が随所で上質の発泡を繰り返すような指揮」と評されており、イタリア人指揮者ならではの解釈で躍進を続けている。
デビューして直ちに頭角を現し、主要歌劇場のほぼ全てで続けて指揮に招かれている。その成果は一目瞭然。フィレンツェ、パレルモ、カターニャでの《椿姫》、トリエステの《マクベス》、カリアリ歌劇場の《オテロ》、トリノ・レージョ劇場の《愛の妙薬》、そしてトリノとカリアリで《トゥーランドット》、ジェノバ・カルロ・フェリーチェ劇場で《ラ・ボエーム》、ヴェネツィア・フェニーチェ劇場での《蝶々夫人》、バルセロナのリセウ大劇場で新演出のヴェルディ《マクベス》、さらにチューリッヒ歌劇場で《ラ・ボエーム》、ゼンパー・オーパーでは《ラ・ボエーム》《カルメン》、ベルリン・ドイツ・オペラで《アイーダ》等々、突出した活躍を続けており枚挙のいとまがない。2017年3月新国立劇場《ルチア》で初来日も果たし、絶賛された。
今後2018~2020年は、イタリア・バーリ歌劇場の音楽監督に指名されたことから、それぞれのシーズンで2つのオペラ作品と数多くのコンサートを指揮する予定。

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